【No.19 毎日のルーティーン】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.19 毎日のルーティーン
    中原 ふゆき
    No.19 毎日のルーティーン

    ルーティーンって、いいですよね。



    2月頃だったかな、役所広司主演の

    「PERFECT DAYS」っていう映画を観たんですけど、

    主人公の平山の、生活というか、

    それこそ日々のルーティーンを愛おしむ感じ。

    すごくいいなぁと思ったんです。



    平山という人物はトイレの清掃員をやっているのですが、

    朝、決まった順番で仕事の支度をして、

    いつもの自販機で缶コーヒーを買って、

    車に乗ったら必ず好きな音楽をかけて、

    夕方仕事から帰ったら植物に水をやり、

    夜は片手で持てる文庫本を読みながら床に就く。



    そんな日常が淡々と、丁寧に描かれます。



    ルーティーンって

    健康だからできるとも言えるし、

    反対に

    健康であるために必要なものが、

    ルーティーンだとも言えるし。



    とにかく毎日必ず「これをやる」っていうのは、

    生活のリズムを作ってくれるので大切ですよね。





    さて、そんな僕の「毎日のルーティーン」は



    「朝のコーヒー」と

    「寝る前にその日の出来事を日記に書くこと」です!



    朝起きてコーヒーを飲むのはもはや儀式ですよね。

    これをやらないと一日が始まった感じがしなくて、

    なんだかそわそわしてしまいます(い、依存!?)



    どんなに忙しくてもこの習慣は守るんですが、

    さすがに体調が悪かったりするとスキップしちゃいます┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌



    寝る前に日記を書くのは、

    前に写メ日記でもちょっとお話ししたことのある「10年日記」というものです。



    すんごいぶ厚い辞書みたいな紙の日記で、

    2019年に買ったので、2029年まで、

    1日数行の日記を書けるようになっています。



    まぁ忙しかったりしてその日に書けないときは、

    翌日に昨日のことを思い出して書いたりもするんですけど、

    買ってから今まで、一日も欠かさず書いています。



    これから出会うあなたのことも、

    どこかのページに刻まれるかもね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)





    ところで生活の「リズム」と言えば!!(無理矢理っ!)



    今日ひっさしぶりにスタジオに行ってドラムを叩いてきました〜

    もともとドラムが入っていなかったり打ち込みだったりする曲に

    勝手にドラムをつけて叩くの好きなんですよね。

    ということで藤井風の最新曲を叩いてみました!

    Xに動画あげたのでそちらもよかったらチェックしてみてください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



    お昼に出たら暑くて、

    慌てて日傘を取りに家に戻ったふゆきでした!




中原 ふゆきの写メ日記一覧