【No.28 癖】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.28 癖
    中原 ふゆき
    No.28 癖

    改めて考えると、自分の癖ってなんだろう…?



    他人の癖ってすぐ気づいたりするけど、

    自分の癖って当たり前すぎて気づかないですよね。



    「癖」にもいろいろありますが、

    やっぱり僕は人の「口癖」が気になるかな〜



    昨日の日記に書いた僕の友だちが、

    話し始めに「一方で」って言うのが口癖なんですけど、

    前にそれを指摘したらすごく恥ずかしそうにしてました笑



    無意識にやってる自分の癖って、

    他人に指摘されるとなんだかむず痒くなりますよね。



    そんな僕の口癖は、



    「まぁ、」です笑



    まぁ、大丈夫でしょ



    まぁ、いいんじゃない?



    まぁ、世界が終わるわけじゃないんだし





    あんまり「まぁ」ばっかり言ってると



    なんだか感じ悪いやつみたいなので笑



    気をつけたいとは思ってるんですけど、



    まぁ、癖だからしょうがないよね(ハッッ…(⁠゜⁠o⁠゜⁠;)





    ふゆきでした!




中原 ふゆきの写メ日記一覧