【アンモモのいいところ!】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • アンモモのいいところ!
    中原 ふゆき
    アンモモのいいところ!

    まだまだ始まったばかりではありますが1ヶ月ほど在籍させていただき、

    改めてアンモモいいお店だな〜と思っているので、

    どんなところが「いい!」のか、僕なりにまとめてみます。



    1. 店名



    まず名前がいいですよね。



    Un moment pour toi

    アンモモンプートア

    アンモモ



    おしゃれさとかわいさが両立していて、

    どの表記も気に入っています。



    この業界に入るときもちろん他のお店も見ましたが、

    正直まったく自分に刺さる店名が見つからず、

    唯一いいなぁと憧れたのがアンモモでした。



    なので「アンモモの中原ふゆき」を名乗れるのがとても嬉しいです!



    2. ホームページ



    店名と雰囲気の一貫性がありながら、

    すごく見やすくて無駄のないホームページだと思います。



    応募するときも、一見して「ここなら安心できそう!」と思いました。



    オーナーの潤さんもホームページは力を入れていると言っていましたが、

    お店の「顔」なので、大事ですよね。



    3. シンボルマーク



    アンモモのシンボル、「鹿」ちゃん。



    前にポストでも書いたんですけど、

    僕よく「鹿に似てる」と言われるので、

    なんかこう他人事じゃないんですよね笑



    こないだXで流れて来たニュースで、

    街なかに迷い込んで救助された鹿がそのあと殺処理された話とか、

    しかたないとわかっていても可哀想で可哀想で、、、

    僕まで心が痛みました。



    そんなこんなでシンボル「鹿」も好きポイントです。



    4. パウダー性感



    研修生としてすでに何回か施術をさせてもらっていますが、

    パウダー性感の技術に関してはまだまだだと思っています。

    これからもっと勉強して上手くなりたい!



    ただ、上手い下手は脇に置いたとしても、

    パウダー性感は自分に合っているなぁと思います。



    最初から快感にたどり着くんじゃなくてじわじわ時間をかけるところとか。

    その分愛情を込めて触れられるところとか。

    あと、手がベタつかないところとか。



    僕、手がヌルヌルするのが本当に嫌いで、

    ハンドクリームとかも苦手なんですけど…



    なのでオイルマッサージよりパウダー性感の方が性に合ってると感じます。

    精進します!!



    5. キャストのみなさん



    アンモモは少数精鋭、

    人数は少ないながら、



    みなさんそれぞれ一芸に秀でていたり、

    人間力やギャグセンスがあったり、



    僕は今のところイベントやキャスにもなかなか参加できずで、

    実は講習でお会いした潤さん以外の方とはまだ会ったことがないのですが、

    ポストや写メ日記を見て、お会いしてみたいなぁと思う方ばかりです。



    お店の「コンセプト」のもとに集まった、

    誠実で魅力的な人たちの集団。

    その一員として引けを取らないよう僕も頑張らねば。。



    6. お客さん



    そして、素敵なお店を選ぶお客さんは、

    やっぱり素敵な方ばかり!



    お互いがお互いを尊重して、

    幸せな関係を築けるのはお客さんあってのことです。



    これまでもこれからも、

    一つ一つの出会いを大切にしたいと思います。







    ほんとはまだまだ書きたいですが、今日はこの辺で!

    いつも迅速に対応してくださっている事務局さんにも本当に助けられています。



    アンモモがもっといいお店になるよう、

    これからも頑張ります!



    ということで、

    久しぶりの「指定タイトル外」写メ日記でした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)





    ふゆき




中原 ふゆきの写メ日記一覧