【No.20 服装のこだわり】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.20 服装のこだわり
    中原 ふゆき
    No.20 服装のこだわり

    こんばんは!

    最近好きな春服を着れてルンルンのふゆきです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



    さて、今日のお題は「服装のこだわり」



    待ってました!

    いつも脱線ばかりですが、

    これならしっかりがっつり書けそう。

    でも書くこと多すぎてそれもそれで困るな…



    ということでパパっとご紹介!



    僕が服を選ぶときの基準はこの3つです。



    1. 着心地(肌触りやエアリー度)

    2. 色合い

    3. シルエット





    まず一つ目、着心地!



    あれは高校生の頃でしょうか。

    クラスの友達が着ていた影響で、

    サルエルパンツを履くようになったんです。

    股下が深くて、ゆったりしたイスラム民族衣装由来のパンツ。



    それまでジーパンやタイトなズボンも履いていたんですが、

    サルエルを知ってからというもの履けなくなってしまいました。



    大学生になってからは自由度が増して、

    いろんな種類のワイドパンツ、

    果てはスカートまで履くようになりました。



    とにかく着やすくて、肌触りが軽くて、

    ゆったり風を感じられるような服装が好きです!





    それから二つ目、色合い!



    こだわりというか単純に好みですけど、

    だいたい暗めの服、

    青系とか茶色とか黒の服を着ることが多いです。



    服装は気分に直結しますからね、

    今日も明るくハジケていこうぜ!

    というよりは、

    ゆったり落ち着いていきましょ〜

    タイプなので、彩度の低い色を選びがちです。



    でもたまには明るい色(オレンジ)とかも着ます。

    ピンクとか黄色とか、着こなせる人うらやましい!





    そして三つ目、シルエット!



    個人的にはこれがいちばん大事です。



    僕が好きなシルエットはとにかくAライン。

    ワイドパンツやスカートもそうですし、

    秋冬はロングコートに目がありません。

    そんなにあってどうするの?ってくらい、

    クローゼットには年に数回しか着ないものも含め

    薄いのから厚いのまでロングコートがひしめいています。



    あとAラインが好きだと自然とレディースばっかりになり、

    持ってる服の7割くらいがレディースだと思います。

    夏はワンピースとかいいですよね!

    僕は身長があって脚が出るので笑、

    ワンピースの下にパンツを合わせることが多いですけど、

    女の人、ひらっと一枚で着れるのでいいですよね〜



    無印やユニクロのレディースコーナーを見たり、

    街の婦人服屋さんとかにも普通に行くけど、

    最近はフェリシモ(おそらく30代〜女性がメインターゲット)という通販でよく服を買います。

    MEDE19Fというブランドがとくにシック&可愛くてお気に入り!



    僕に似合いそうな(笑)おすすめレディースブランドあったら教えてほしいです!!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧