【No.22 学生時代に一番好きな教科は】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.22 学生時代に一番好きな教科は
    中原 ふゆき
    No.22 学生時代に一番好きな教科は

    一番好きだった教科……



    やっぱり数学ですかね〜。



    小学校高学年の頃は理科系の科目が好きで、

    宇宙の本とかをひたすら読み漁っていました。



    星の一生とかブラックホールとか、

    万有引力とか相対性理論とか、

    そういうのにやたらロマンを感じる年頃でしたね笑



    中学生になると多少難しい数式もわかるようになり、

    方程式とか関数とかが解ける気持ちよさに夢中になりました!



    それで数学が好きになって、

    テストの点数もいつもよかったんですけど、

    それだけに3の3乗を9と答えるという凡ミス(というか大ボケ)で100点を逃したあの苦い思い出は、

    15年以上経った今でも覚えています笑



    そんなこんなで自分のこと理系だと思って育ったんですが、

    高3の文理選択のタイミングで「あれ?理系に進んでいったい何がやりたいんだろう?」と迷子になり、

    ギリギリのところで文転しました笑



    なので大学は文系です!

    今、兼業でやっている仕事もがっつり文系(と言われる職業)なのですが、

    数学が好きだった経験はいろんなところに活きてるなぁと日々感じています。



    筋道立てて考える、綻びを見つけて解決する。

    どんな仕事においても大切な力は、中学数学に教えてもらった気がします。



    ちなみに「もっと真剣に勉強しておけばよかった…」教科第一位は、



    断然、国語です!



    古文も漢文も苦手だったけどもったいない。

    まぁ、いい先生に出会えなかったというのもあるかもしれませんねぇ。。



    何を好きになるか、嫌いになるか、

    結局は巡り合わせなんだろうな、とも思います。





    ということで、



    夏だ!と意気込みワンピースで出かけたら夕方ちょっと寒くて後悔したふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧