【No.25 死にかけた事】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.25 死にかけた事
    中原 ふゆき
    No.25 死にかけた事

    こんばんは!

    東京生まれなのに御茶ノ水乗り換えが上手くいかなかったふゆきです。



    今は自他ともに認める「落ち着いてる人」って感じなので、

    (落ち着いてても電車は間違える。電車を間違えても落ち着いている)

    よく、きっとすごく静かでおとなしい子どもだったんでしょ?

    って言われるんですが、そんなことないです笑



    むしろ真逆で、

    たぶん子どもの頃に一生分暴れまわったから、

    その反動で今はこんななんだと思います。



    というわけで、かなり危なっかしいというか、

    ヒヤヒヤするようなことを平気でするような少年でした。



    死にかけたこと…



    というか積極的に死にに行ったことなんですけど…



    中学生のときかな、

    当時7階建てのマンションに住んでいて。

    屋上があったんですけど、

    ある日を堺に立入禁止になってしまったんです。



    高いところが(今でも)大好きな僕としては、

    憤懣やるかたないような気持ちになりまして、

    なんとしてでも登ってやる!と息巻いておりました。



    それで友達を巻き込んで、

    階段の横のちょっとしたスペースからひょいと

    へりに掴まってよじ登って、屋上に飛び乗りました。



    上でしばらくうるさくしていたせいで最上階の住人に気づかれ、

    あわや警察沙汰になるところだったんですけど…



    まぁそれはいいにしても。

    今思うと「やめとけ、死ぬぞ」としか言えないですよね。

    そこまで危ない橋ではなかったにしても、

    手を滑らせてたら今ごろ僕は

    この世に存在してなかったかもしれないわけで。。



    頼むから危ないことせんでくれ〜

    という親心がようやくわかる歳になりました。



    死ななきゃ何したっていいけど、

    死んだら何もなくなっちゃうからね。



    みんなも今日までよく生きました!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧