【No.18 過去の自分に言いたいこと】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.18 過去の自分に言いたいこと
    中原 ふゆき
    No.18 過去の自分に言いたいこと

    こんにちは!

    新しい夏服を注文してウキウキのふゆきです。





    さあて、過去の自分に言いたいことですね。



    それはもう



    「椅子に浅く座るのをやめなさい」



    この一言に尽きますね。



    僕、立ち姿勢はいい方なんですけど、

    座ると途端に猫背になって、

    コロコロ背中が落ちて浅い姿勢になっちゃうんです。

    肩と尾てい骨に体重を授ける悪魔の姿勢ですね。



    でもこれ、腰によくないんです(そりゃそうだ)。

    身長がそこそこ高い+細身なのと、

    高校のときにやっていた部活の影響もあり

    もともと腰痛持ちだったんですが、

    去年の今ごろ、かなりピークでした。。



    座ってオムライスを食べている途中に腰が痛くなって、

    痛いを通り越して気持ち悪くなって席を立ったときには、

    え、さすがにこれはやばいんじゃないかと思いました笑



    でも整体やらカイロプラクティックやらに通い、

    効果的な体幹トレーニングも教えてもらい毎日実践している結果、

    今はかなりよくなっています!専門家に感謝。



    といっても、

    今でも気を抜くと浅く座っちゃうんですよね〜

    「背筋を伸ばして椅子に深く腰かける」

    昔からこれが当たり前にできていたらなぁと、

    この歳になって思うのでした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠



    お詳しい方、効果的な腰痛対策とか教えてくださーい!



    ふゆき




中原 ふゆきの写メ日記一覧