【No.12 一番好きな言葉】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.12 一番好きな言葉
    中原 ふゆき
    No.12 一番好きな言葉

    昨日の日記で

    「テーマが難しい!」ってヒーヒー言ってましたが、



    今日も難し過ぎですよ。



    「一番好きな言葉」なんて決められるわけないじゃないですか!!(半ギレ)



    いやぁ本当に、

    たまにタレントさんやモデルさんの一問一答動画とか見かけますけど、

    よくあんなテンポよくいろんな質問に答えられますよね。



    僕は何でも考え過ぎちゃう(臆病とも言う)ので、

    スパーンと答えるの苦手なんです。



    「一番好きな言葉」なんて聞かれても、

    好きな言葉あり過ぎて一つに決められません。





    〝 情報が……完結しない………!〟





    ってやつです。



    呪術がらみで、

    五条先生の一番好きなセリフでも答えておきましょう。



    みなさんも好きですよね?あのシーン。



    京都校との野球対決でバントを打った伏黒との稽古中、

    煮えきらない伏黒に向けて五条さんが放った一言。





    〝「死んで勝つ」と「死んでも勝つ」は全然違うよ 〟





    これ、初めてアニメで観たとき鳥肌立ちました。



    伏黒の性格(と能力)を踏まえてすごく刺さるそれこそストライク!な内容も然ることながら、



    「死んで(も)勝つ」の助詞が一文字入るか入らないかだけでこんなにも意味が変わってしまう、

    そこをストーリーとかキャラクターの関係性に落とし込みつつ巧みに表現した芥見先生の力量に圧倒されてしまいました。





    ってあれ…??



    なんで僕、呪術廻戦の話してるんだろう。



    「好きな言葉」はいっぱいあるので、

    会ったときにまた聞いてくださいね。





    ふゆき




中原 ふゆきの写メ日記一覧