【No.10 これだけは誰にも負けない事】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.10 これだけは誰にも負けない事
    中原 ふゆき
    No.10 これだけは誰にも負けない事

    うーん、なんでしょう!

    これだけは誰にも負けない事、、





    あんまり自分で誇れるものもないなぁと思っていたんですが、

    大人になって気づいたことは



    あ、自分「継続が得意」なんだな



    ってことです。



    むしろずっと苦手だと思っていたので、

    気づいたときは世界が輝いて見えました(大袈裟)



    一度やると決めたらけっこう続きます。



    腰痛対策で去年の夏頃始めた体幹トレーニングはほぼ毎日欠かさずやってるし、

    2019年に買ったかなりぶ厚い「10年日記」はもう5年くらい書き続けています。



    なんで続けられるの?



    と聞かれることもありますが、

    逆に毎日やってることって

    一日空いてしまうと気持ち悪くなっちゃうんですよね。



    ということで、

    この写メ日記も引き続きがんばって書きます!



    いつも読んでくれるあなたにありがとう





    ふゆき




中原 ふゆきの写メ日記一覧