【No.11 一番癒やされる場所】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.11 一番癒やされる場所
    中原 ふゆき
    No.11 一番癒やされる場所

    ふゆきの写メ日記、お題ナンバー2桁台突入です!

    おめでとう自分!



    ところでこの指定タイトル日記のお題って、

    いったい誰が考えてるんだろう?



    全部で180個あるんだけど、

    まず180個も思いつくのがすごい。



    そしてけっこう難しいお題もたくさん。

    今回もそう。

    一番癒やされる場所…?



    「好きな場所」でもなければ

    「癒やされる行動」でもない。



    たとえばカフェは好きだけど癒やされに行ってるわけでもないし、

    好きな音楽を聴くと癒やされるけど場所とは言えない。



    サウナとか温泉とか、

    「癒やされに行く」前提の場所だったらいいけど、

    僕はサウナも温泉もほとんど行かないし(サウナ行ったこともない)、

    もしそれが答えだったら「一番」ってつける必要もない。。。



    みたいなことばかり考えていたら日が暮れてしまいました。

    細かいやつなんです、、、



    さて、そんなショート気味の頭でなんとか捻り出しました!



    僕の「一番癒やされる場所」、



    それは「夕方の空いてる電車」です。



    移動時間が好きなのもあって、

    混んでない電車はわりと好き。



    で、高架線の周りって意外と高い建物が少ないから、

    晴れていると夕日がよく見えます。



    電車の中で座ってでも、立ってでも、

    窓越しに暮れゆく空を眺めるのが好きなんですよね〜





    二番目に癒やされる場所を聞かれたときの参考にしたいので、

    あなたの一番癒やされる場所もぜひ教えてください!!





    ふゆきでした。




中原 ふゆきの写メ日記一覧