【No.9 自分のパーツで一番ここが好き】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.9 自分のパーツで一番ここが好き
    中原 ふゆき
    No.9 自分のパーツで一番ここが好き

    助けてください!!



    迷走しています。。





    そもそも写メ日記って、



    楽しんでもらうために書くんだっけ?



    僕のことを知ってもらうために書くんだっけ?



    なんて考えていたら

    何を書けばいいものかわからなくなってきました。





    アンモモの先輩方みたいに、

    楽しみながら僕のことも知ってもらえる文章を書けたら一番いいんですけどね〜〜





    ということで今日のお題は、



    一番好きな自分のパーツ。





    なんだろうなぁ、うーーーん。



    目とか鼻筋とかよく褒めてもらえるし、

    手も好きだけどオリジナリティがないよなぁ…(迷走)





    ということで、



    一番好きなパーツは「足」!



    ということにします(ことにします?)





    僕ね、足が大きいんです。

    28cmあります。



    身長は175cmなんですけど、

    足だけ見ればたぶん、

    身長180cm以上ある人と同じくらい大きいと思います。

    ちなみに言うと手も身長のわりに大きいです。



    ただ、足が大き過ぎるゆえの悩みもあって、

    胸が大き過ぎる人のブラジャー探しとかもそうだと思うんですけど、

    なかなか自分に合うサイズの靴に出会えないんですよね。



    さらに横幅もけっこうあるので、ブランドも選びます。

    ちょっと値は張りますが、今まで履いた中では

    BIRKENSTOCKの靴がゆったり履けてよかったですね。





    でももう少し欲を言うと…



    レディースの靴も履いてみたかったんです。



    服はほとんどレディースなんですよ。

    季節問わずレディースの服ばっかり着ています。

    シルエットが好きなんですよね。

    肩幅あまりないので大体なんでも着れちゃいます。



    ただ、靴ばっかりはもう、

    レディースの靴で28cmって聞かないじゃないですか?



    それが悲しいところです。



    BIRKENSTOCKも、最初に一目惚れしてこれがいい!!!!って思った靴が

    近くで見たらレディースで泣く泣く断念したりしたんですよね。





    ということで、

    女性に生まれ変わったら

    レディースの靴を履き回したいふゆきでした

    (あれ、テーマ違くない?)





    またね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧