【No.160 性の楽しみ方】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.160 性の楽しみ方
    桃田 誠司
    No.160 性の楽しみ方

    プレイの振り返り!

    桃田誠司ことモモです^ ^



    前の写メ日記の「性癖」などで気持ちよくなってもらいたいのは書いたので

    今回は違う性の楽しみ方について!



    皆さんは言葉や言語のコミュニケーション能力はどうやって身につけてきましたか?



    バイトや友人や家族関係や社会人経験などという方もいると思いますが

    初歩的な言語力は小学校の国語や道徳の授業じゃないですか?



    「読者の考えはどれでしょう?」みたいな問題を読んで

    「どこのどなたかも知らない興味もない人の気持ちなんて分からん」

    と捻くれて、国語が1番苦手だった僕の記憶でも

    ◯◯だと思いますがどうですか?

    私は◯◯は同じですが、△△だとも思います!



    みたいな意見交流を通してコミュニケーション能力を身につけたんじゃないでしょうか?



    僕は国語の授業は大っ嫌いで寝てましたが

    道徳のディベートの授業は大好きで、いろんな意見の共通点や相違点をまとめて、ひとつの結論や解決策にする成長過程みたいなところが好きでした



    感覚として『性』はコミュニケーションスポーツだと思っているので

    性について成長するためには、国語や道徳の授業のように『意見交流』が大事だと思ってますし

    むしろそこが楽しみだったりします!



    今のパフォーマンスを披露するのが楽しいんじゃなくて、皆さんご存知「成長」が好きなので

    ◯◯が私には合ってて⬜︎⬜︎して欲しいのが初めて分かった!

    など、ボディコミュニケーション後にお互いの成長のために振り返りをするのが楽しいんです!



    もちろん意見が言えるためには、ある程度の経験や自信も必要なので

    皆さんに意見を求めるわけじゃないですが

    僕個人の中で反省するのも楽しみのひとつなんですよ



    男性と違って性的な行為のリスクは

    圧倒的に女性の方が大きいので軽率な発言は控えますが

    安全対策をしたうえでの「性」は経験しておいて損はないと思います



    リスクを背負ってするのであれば、振り返りを含めた質の高い性を!



    前置きなしに◯◯してほしい!

    と言われると理解するのに0.2秒止まりがちな

    モモでした^ ^



    主語、前置き大事^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧