【No.170 愛情表現】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.170 愛情表現
    桃田 誠司
    No.170 愛情表現

    これ。めちゃめちゃ大事やと思ってます

    「性感」だけ1人走りしてる感じもするけど

    もともとは究極の愛情表現ではと

    桃田誠司ことモモです^ ^



    ◎あなはどんな時に「愛」を感じますか?



    愛してると言われたとき?

    愛してると思うような行動を感じたとき?



    どちらも愛だとは思いますが

    「言うは易し行うは難し」だと思うと

    愛してると思うような"行動"を感じた時の方が

    愛を感じるし僕なら嬉しい。



    もちろん言わないと伝わらないこともあるとは思いますよ!



    「愛」を感じるか感じないかは

    受け手の感受性や感情にもよるとは思いますが

    いろんなところに愛はあるとおもいます



    電車で子連れのお母さんに席を譲る学生の姿かは

    育ててくれた両親の背中から

    何不自由なく過ごせている今の日本を守ってくださった先人の方々の行いから

    恩愛・自愛・他愛・母国愛など

    探せばいくらでも愛はあると思いますし見つけると

    ほっこりとした温かい気持ちや

    「有り難う」の言葉の重みを感じるほど心が熱くなることもあると思います



    そんな愛を身近に感じられるのは

    心を許した人から感じられる愛だと思います

    そして心を許した人としかしない「性感」は

    この愛を伝え合う絶好の機会だと思ってます



    人によって「男女の性」に関して価値観や捉え方が違いますが

    実際に一般の方と経験がある方の大半は

    "男性の喜びのため"など

    男性のためのものと思っておられる方も多いです



    ただ僕の理想としては

    「性感」は愛を伝え合うひとつのコミュニケーションであって欲しい



    何を?どんなふうに?

    などは人によってさまざまなので割愛しますが

    僕はなるべく性感を通して伝えられるようにしたいとは思っています



    だからこそ、伝えたいと思うモチベーションや伝えたいものの大小に強く関わるコンサルテーションは欠かせないんです



    僕もひとりの人間なのである程度の信頼関係は大切です!

    人間は嘘をつく生き物だとは思いますが

    自分も含めて

    なるべく素直でいたいですね!!



    モモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧