【疲れた時の癒される香り】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 疲れた時の癒される香り
    桃田 誠司
    疲れた時の癒される香り

    No.168のコメントで頂いたテーマについて!

    敏感な感覚と鈍感な感覚の差が激しめな

    桃田誠司ことモモです^ ^



    『疲れた』という感覚に関しては鈍感なようで

    気づいた時には玄関で寝落ちしてたり

    お風呂の中で3時間たってたりします!



    なので計画的に疲れた時に癒しを求めて香りを嗅ぐことがあまりないのが現状です!笑



    ただそんな中でも

    「癒される香り」は確かにあって

    田舎生まれなのもあってか頭が野生的なのもあってか

    土や花や木などの自然を感じる香りに癒されます



    木の癒しの香りとして「フィトンチッド」という成分がありますが

    おそらくそれの香りですね



    幸いなことに趣味で写真を撮るのも好きなので

    出先で時間がある時は自然と

    景色の良い抜け感がある場所を探しています

    Xでもたまに投稿してますが

    時間の余裕があれば神社や季節の花々など自然を味わいに行ってます



    疲れてるかどうかは僕の感覚では分かりませんが

    おそらく癒しを求めて行ってる部分もあるんだと思います



    実家にいる時は自分が学生時代に拾ってきた猫の香りが癒しの時もありました

    腕枕をして良く一緒に寝てましたし

    肉球の間を含めてよく猫吸いもしてました笑



    その時々によって癒しの香りは変わりますが

    気を遣うことなくゆっくり深呼吸したくなるような香りが癒しですかね



    どなたか疲れの感覚についてご教授ください!



    モモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧