【『 回遊 』のすゝめ】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 『 回遊 』のすゝめ
    桃田 誠司
    『 回遊 』のすゝめ

    賛否両論あるテーマだと思いますが

    僕の感じるいわゆる"回遊"について書いてみます!

    不快な想いをしそうな方は閲覧をお控えください

    『桃田誠司しか』セラピストは会ったことない!

    という方は『最後まで』読んで欲しいです。

    桃田誠司ことモモです^ ^



    ◎まず"回遊"という言葉について



    一般的に2名以上のセラピストを利用することを"回遊"と言うそうで

    広い海域を行き来する"回遊魚"を比喩して広まったと聞いています

    ただ、女風用語として広辞苑にのっているわけではありませんし

    この言葉の捉え方は人によって違って良いと僕は思います



    回遊魚は環境の変化に応じて"生存するため"に生息場所を移動する回遊をしますが

    生存するために2名以上のセラピストを利用する人は少ないと思います



    言葉の意味から考えると"回り遊ぶ"ことを例えていると思うんですが

    そもそもあなたは女風サービスで"遊ぶ"ことを目的にしているんでしょうか??



    もちろん楽しい遊びとしてご利用下さる方もいますが

    僕の経験上"遊ぶ"以外の目的で2名以上のセラピストと会っている方の方が多いです



    目的とは少し異なりますが

    女性用風俗利用動機ランキング(YouTube)

    https://youtu.be/IjdqUbWNPZQ?si=pdKsCCh4CTktFoZm

    でも

    ・人生経験として

    ・パートナーとのレス

    ・もっと気持ちいい世界を知るため

    などの利用動機があげられています



    また 〜女風で人生が変わった人達〜

    なんて動画があるぐらい

    女風利用を通して楽しさ以外の

    幸福感や身体的な変化や人生経験を得ている人も少なくありません



    これらの利用理由や目的や得られるモノを考慮すると女風利用は一種の【自己投資】だと僕は思います



    いろんな人生経験や考えをもったセラピストとの性感や深いコミュニケーションは

    今後の価値観や思考に変化をもたらしたり、他ではできない人生経験を積ませてくれたり、他のサービスや医療行為では得られない心身の健康を与えてくれたりすると思います。

    そこに時間とお金を投じることは僕からしたら立派な【自己投資】です



    このことから僕は2名以上のセラピストを利用することを回遊魚に例えるんでなく

    投資先を分散する【分散投資】に例えた方がしっくりくると勝手にひとりで思っています





    会員ランクによって最後まで読めない方にも僕のこの考えは知っといて欲しいので

    会員様限定のインタビュー記事に載っている内容とも重複しますが

    "回遊"(以後"分散投資")について僕の見解も書いてみます



    賛成か反対かと聞かれたら

    ◎僕は"分散投資"賛成派です!



    もちろん全員に推めるわけではありませんし

    あなたの利用目的によって賛成・反対は変わります



    ただ、心身の健康維持や更なる人生経験を積むという目的では"分散投資"はおすすめです!



    ◎心身の健康維持

    あたたがもし"腰"に違和感があったらどこの誰に診てもらいますか?

    整形外科や神経内科、整体院や接骨院や鍼灸院やマッサージ店に行く人もいると思います

    また同じ業界でも自分に合った先生と出会うために、お店を点々とする方もいるでしょう



    では"腰"でなく"心"に違和感があったら?

    精神科や心理カウンセリングや心を許した友人や家族やいのちSOSなどの相談窓口

    選択肢はあると思いますが、カラダの違和感を診てもらう相談先よりも数は少ないと思いますし

    人によって頼れる選択肢も異なると思います。



    その心の違和感がもし"寂しい"や"温もりが欲しい"や"癒されたい"に近い違和感であれば

    女性専用風俗もひとつの候補にして欲しいと思いますし

    その感情や目的のために自分に合ったセラピストを点々としてもいいと思います



    また"性に関する違和感や悩み"があっても女風を選択肢にいれて欲しいです





    この『心身の健康維持』に関して訪問医療の現場で痛感した『心得』があります



    それは

    ◎依存や執着の関係構築をなるべく避けるということ

    これは自分のためでもあり、相手の心の健康のためでもあります



    僕は訪問医療の現場で7年程お世話になりましたが

    鍼灸師以外にもドクターや看護師などたくさんの先生を見てきました

    そこで印象的なのが『別れ際の対応』



    別れの理由もたくさんありますが特に印象的だったのが先生都合による『別れ』

    大切の表現方法もさまざまですが

    患者さんのことを大切にしている先生ほど

    患者さんに合わせて伝え方やタイミングを工夫し、患者さんとの信頼関係を含めて他の先生に丁寧に引き継いでいきます



    経験が浅い先生や配慮が行き届かない先生は

    患者さんの信頼先を自分1点に集中させてしまったり

    信頼関係の引き継ぎが出来なかったりして

    人によっては命に関わる不健康な状態に陥らせてしまったりします



    これを避ける方法のひとつとして

    最初から信頼先を1人でなく2人以上にする

    つまり2人以上の先生で担当するということがあります



    医療現場と違って女風業界ではお客様情報の交換は厳禁ですので

    医療の場のような"引き継ぎ"はできません!



    なので心身の健康維持を目的とした方には余計に"分散投資"をおすすめするというのが僕の見解です



    もちろん依存や執着にならない関係性が築けたり

    もともと依存や執着しない価値観や思考の方もいたりとケースバイケースですが!



    またセラピストによって好きなことや特技や人生経験も違うので

    ◎新しい経験を積むのがお好きな方にも"分散投資"がおすすめです



    投資先を変えれば得られるものも変わりますからね!





    "分散投資"に対して嫉妬や嫌という感情を示せるセラピストは

    ある意味純粋で素直で一途で

    大切にするから大切にして欲しいという等価交換に近い考えを持てている熱い人だと思います



    人によって価値観や考え方は違って良いと思いますので

    今回はあくまで桃田誠司の考えを書いてみました



    大切なお金と時間を投じるサービスだと思いますのでいま一度!!

    ◎女風を利用する目的

    考えてみてください^ ^







    ◎僕にしかないものがあると信じて一途にお会い下さるあなたへ



    まずはこれからもお気軽にお会いください^ ^



    ただ僕も思考と命あるにんげんですので

    何があるかは誰にも分かりませんし

    いつかはこの業界からいなくなります



    そうなったとしても必ず元気で!!!!!

    波はあれど必ず健康に!!!!!

    しつこいですが何より健康で!!!!!

    いて欲しいと僕は思っています



    どんなことがあろうと僕のこの願いは変わりません。

    図々しいですがこれだけでも僕の願いを叶えてください。



    桃田誠司の【分散投資のすゝめ】でした^ ^





    ちなみに今のところ'やめる'という選択肢は頭に浮かんでない程楽しませて頂いています!!





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧