【No.161 推し】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.161 推し
    桃田 誠司
    No.161 推し

    桃田誠司の推しは桃田誠司

    桃田誠司ことモモです^ ^笑



    推しって文化が馴染んでない年齢なので調べてみましたが



    人に勧めたくなるほど好きなものや応援したい人・尊い

    と出てきたのでそれなら!と笑



    自分が推しとか頭おかしいかもしれませんが

    自尊心って感じですかね



    自分が好きなこと。自分が幸せなこと。自分が楽しいことのために僕は時間を費やします

    この感覚の方が幸せいっぱいな時間が増えると

    他人優先だった頃の僕が痛感したからです



    自分の時間より大切な人との時間。大切な人のための時間。あなたのために。あなたのために

    気付いた頃には依存生活

    相手がいなくなった時には物事に対する意欲がなくなり、自分のしたいこともなくなり

    自分の存在意義すら分からなくなってました

    人を幸せにしたいなんて元気すら湧かず

    お仕事で満足度の低いサービスを提供していた時もあったと思います



    その時に出逢った言葉が

    『自分を大切にしないと人を大切に出来ない』



    その頃の僕には響きましたね

    患者さん含めて他にも大切にしたい人はいましたが

    心の底から元気を提供できない自分にも嫌気がさしていたので

    解決策がみつかった感じがしてまさにスッキリ!

    なにからしたら良いのかは分かりませんでしたが笑



    今振り返るととにかくいろんな友人と会って

    「自分がどう思われてるのか」聞いてましたね

    相当自分っていう人間が分からなくなってたんだなと今になって思います

    自分が知らない自分も知れてだんだん透明人間が半透明に



    趣味がない自分が嫌いだった時もありましたが

    自分と向き合う時間を設けることで

    少しずつ変わってきて気づいたら僕は好きなものまみれな人生でした

    だからこそ、自分と向き合う時間がなかなかつくれない方々は余計に尊敬します



    仕事と向き合う中で『自己犠牲』なんて言葉も知りましたが

    犠牲する自分の存在すら分からなくなると、頑張るエネルギーもなくなるんだな。なんて感じました



    以外と結構大事だとおもいますよ自分。



    自分を営業していくこの業種に関して言えば特に大事なんだと思います



    もちろん人に勧めたくなる推しのセラピストさんはたくさんいるので、希望される方には本当に勧めてます笑

    他に行って欲しいとか自分に自信がないとかそんな安直な考えじゃなくて

    性格の良い店主がやる美味しいご飯屋さんを勧めている感覚です

    僕らは性感や人間性や技術いろんなことを介して価値を提供する性感屋さんなんで



    自分が、求めていないことを強く勧められると受け入れられないタイプなので

    求めてるかどうかの確認は大事だと思ってます!



    あなたが幸せを感じる時はどんなときですか?

    ご飯タイム?おやつタイム?おやすみタイム?愚痴タイム?ハグタイム?水やりタイム?



    この世からはなれる時には

    人生全ての時間が幸せと言える人間になる



    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧