【イケメンに勝ちたい】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • イケメンに勝ちたい
    イケメンに勝ちたい








    こんばんは仁です!!!!!




    続々と新人さんが入ってきましたね!!!!!



    イケメン君に負けられへんどーーーーーーー!!!




    イケメンってずるいっすよね。


    僕も人生イケメン枠で売りたかったす。。



    でもね、僕が思うイケメンは




    内面なんですよねーーーー。



    外見は確かに大事やし
    そこクリアせな、知ろうとも思わんと思うのも分かってます。



    でも中身すっかすかとか、内容無かったらイケメンが残念なイケメンに
    大変身しちゃうと思うんですよ。



    人と人の付き合いに顔や体型なんか関係ないでしょ???


    長く続いていくって結局中身なんですよね




    究極の人付き合いやと僕は思ってます。


    重みのある人間に僕はなりたいなと思ってます。



    お客様とセラピスト以前に人と人。



    だから、僕は大事に出来るんやと思います!!!!!



    ってね、僕のスタイルです!!!笑




    以上仁の戯言でした!!!!




仁の写メ日記一覧