【当たり前】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 当たり前
    当たり前





    こんばんは仁です!!!!





    出勤してまーーーす^_^




    当たり前が段々と変わってきましたね!!!!


    ほんまに女風やるまでは、気づかいとか気にしたり
    そんなん全然無かったし、写真撮るなんて有り得ないくらいの
    レベルでした。笑





    それが今では、歩いてる時や、ホテル入る時、ホテル入った後
    ほんとに細かいことやとは思いますけど、当たり前に出来るように
    なった気がします。笑


    特に意識はしてないんやけど。クセになりましたね!!!!




    いやーーー、人間的にも成長できるし



    一緒に楽しい時間も気持ちいい時間も作れるし




    気持ち良くなってくれてる顔も見れるしやっぱ楽しいですね。笑




    ついSが出てまうんですけども…




    ソフトから割とハードまで…。



    あらら多く言い過ぎました。




    まぁてな事で本日もお待ちしてます!!!!!



    ムラムラする、ぐっすり寝たい時はもう大歓迎です!!!!!^_^





    よろしくお願いします^_^




    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧