【負けてられへんなぁ!!!!!】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 負けてられへんなぁ!!!!!
    負けてられへんなぁ!!!!!






    こんばんは仁です!!!!




    最近の新人君たちはイケメンが多くて困っちゃいますぅ。T^T



    いい子達ばっかりやし!!!!!




    X見てたらイケメンセラピストいっぱいおりすぎて場違い感すら感じる。




    でもねでもね。




    イケメンに負けないもんも僕は持ってると思ってます!!!


    居心地と、楽しさとギャップです!!!


    Xや写メ日記からは分からんと思いますけど

    居心地や、楽しさやギャップって直に見てみないと分からんとこ
    ありますよね。



    顔は100%負けるけど、その辺は負けへんと思ってます!!!



    負けず嫌いやけど


    自分の負けは素直に認めて、良いとこを伸ばしながら
    やっていきます!!!!!




    新人の子らには負けたくないから、頑張る!!!



    でわなく。





    自分は自分の為にやってるだけやから。




    形だけの1位って言われないよーに。


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧