【体は大事に。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 体は大事に。
    体は大事に。





    こんばんは仁です!!!!


    なんかここ2年間くらい、急に体に異変あったり
    病院行く事が極端に増えましたね。笑



    年取って来たのもあるんやろうけど


    やっぱ10代20代前半の頃とかより体のキレは悪いですね。笑



    昨日の晩に首をやっちゃいました。笑


    ギックリ首ってあるみたいなんですけど、腰じゃなくて首やるんかーいみたいな。




    野球でも、今まで肩、肘共にどんだけ投げても壊した事無かったのに


    ここ最近で肩完璧に壊してまいました。笑



    20代前半のイメージで体動かすと、体がついてこないですね。笑

    現場作業してて特に思いますけど。笑


    まぁ基本寝たら治るのスタイルなんで
    病院行くこと無かったんですけど、病院行くのは大事ですね。笑




    皆さんも体に何か異変があれば病院は行ったほうがいいです!!


    当たり前ですけど!!!笑



    気合い根性じゃ、病院や怪我は治らんことを最近なってようやく
    分かりました。笑笑



    お体には気をつけて、楽しい事しましょね^_^


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧