【行き止まり。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 行き止まり。
    行き止まり。







    こんばんは仁です!!!!




    またまたさっきの続きです!!!
    半年経ったのでもう少し見てください!笑笑




    さっきの続きです!!!!



    推しは推せる時に推せって良く聞きます。


    ほんまにその通りやなって思う事もあります。


    行き止まりがあるんかな???ってイメージです!



    思ってる事言葉にするのは難しいけど。



    ハナからスタートラインが人によって違って
    行き止まりの高さも違うんかな?って思います。



    でも、僕は今良くしてくれる人や応援してくれる人
    認めてくれる人がおるから
    なんとかなってると思ってます。



    僕は考えて考えて相談して
    それでもどないしようもないくらいまでやって
    やり切った。自分お疲れ様!って思いたいタイプです。笑


    やから一瞬折れかけた時もあったし、なんなら今も停滞してるけど
    停滞は後退やと思ってるけど

    まだまだなんもしてないし



    これから自分の武器を1つ作ろうと考えて
    行動に移してるところやから、頑張っていこ^_^



    今の自分が人生で1番頑張ってると思ってる



    そんな自分も悪くない。




    どん詰まった後は登るだけ!!!!!!



    体に無理無いようにだけ、自分の思うように
    やったろ!!!!!!!!!


    なんか伝えたい事の3割書けてない気がする。


    喋ってたら、全部言えるんやけどなぁ(。-_-。)


    文章書くって難しい。



    頑張ろう。




    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧