【色んな事の重要さ】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 色んな事の重要さ
    色んな事の重要さ








    こんばんは仁ですー!!!!



    もう新人からデビューして、半年が経ちました!!!



    まだまだ新人やけど、半年経って色んな事の大事さとか
    重要さとかを知りました。



    まずはパネルですね!!


    僕は写真写りもかなり悪いし、今まで自分の写真なんて
    撮る事がほとんど無かったですし、写り方も分かりません。

    そんな僕が自撮りなんか調子乗ってするくらいに半年でなりました!

    パネルの重要さとかもですね!!
    パネルが良くないと、入ろうってならないですし。
    僕は今のパネル陽くんに撮って貰って気にいってるし。
    初めましてが少ないのはパネルのせいじゃなく、僕のせいですね笑


    あとは、やっぱり雰囲気とコミュニケーションと技術ですね。

    元々コミュニケーションはめちゃくちゃ取れる方なので
    心配も何もないです!!!!!



    技術はもう講習してもらったり、日々の中での会話で
    先輩方のを盗んだりして、色々試してます。




    あとはなんやろー。
    こんだけ自分がSNSを動かすとか思っても無かったけど
    更新って本当に大事やなーって。
    埋もれていっちゃうし。



    これ僕だけかもしらんけど



    現場の仕事中や
    1人で考えてる時間。



    どーやったら売れるんやろ。どーやったら呼んでもらえるんやろ。

    って常に考えてる気がします。



    また次の日記で詳しく書こう。



    とりあえずここまで!!!


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧