【仁】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 仁






    こんばんは仁です!!!




    日記も久々になってすみません。。




    人ってほんま色んなもん抱えて生きてますよね。

    辛い事なんか腐る程あるし、絶望なんて何回味わったか
    分かりません。



    人に何回騙されたか。


    信じやすいし、僕は関われば関わるほど、警戒心もなくなるし。

    やから、めちゃくちゃ騙されたりもしました。


    でも、なんで僕は人を信じるかと言えば
    綺麗事と思われても構わへんけど、
    自分が信用してもらえる人間になりたいからなんですよね。



    人に信用されたきゃ、まず自分が人を信じるしかないなと思います。


    そーやって人を見る目を自分が痛い目にあって勉強してきた
    つもりやから、どんな人かって大体わかります。



    だから僕は人情深いんやと思います!!!



    人の愚痴をグチグチ言うてるなら絶対自分も言われてるし
    マイナスな事ばっかりゆーてるなら、マイナスにしかならんし。



    そんなんゆーててもしゃーないし、なんもプラスならんから
    こぼす時はこぼして一生懸命頑張ってんのがカッコいいなって
    思います。


    人に何言われよーが自分は自分やからね。


    ここ最近出勤上げれてなくてすみません!!!!

    バッタバタで、連絡も遅くなったり、倒れるよーに寝たりしてたので

    明日でやっとひと段落着くので、3月の出勤上げていきます!!!

    仕事以外でのバタバタが多すぎました。すみません。

    リクエストもお待ちしてますね!!!



    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧