【ストレスって?】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • ストレスって?
    ストレスって?






    こんばんは仁です!!!




    ストレス溜まってるーって言いますけど
    溜まってるて皆さんは分かりますか???




    僕は正直わかりません。



    どこかしら体からサインが無いと、本気で気づきません。


    ストレスがたまって、疲労も溜まって極限まで行くと
    最悪の場合過労死に至る事もあります。



    その自分自身の体からのサインを無視してしまうと
    人格が変わってしまったり、色んな物を失うと思ってます。

    大事な物をね。



    実はどんな病気より発見しにくくて
    どんな病気よりややこしいんじゃないかなって感じます。



    行くとこまで行ってしまうと無気力になったりもしますね。



    ストレスってほんまに悪循環でしか無いです。
    ストレス溜まって良い事なんて一つもありません。



    皆さん日々お仕事や、家事、色んなところでストレス溜まると思います。



    どうか自分自身の体からの訴えは無視せず、しっかり休んで
    しっかりストレスを抜く。息抜きをしてくださいね。


    その時間を僕みたいなんと過ごして頂けるのであれば
    全力で楽しい時間、より良い時間にします!!!



    生きて行くのも体力がかなりいります。


    仕事するだけが人生じゃないですから!!

    楽しく、できるだけストレスフリーで、一緒にがんばっていきましょね!



    以上仁でした^_^






仁の写メ日記一覧