【ゼロから】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • ゼロから
    ゼロから






    こんばんは仁です!!!




    ちょっと今の自分の心境とかを語ってみよっかなぁ。
    暖かい目で見守ってくれたら嬉しいなと思います。




    なんでこのタイトルにしたかと言うと。



    正直自分自身、本業の現場の方が忙しいのもあり
    モチベーションが上がらんことのが多くあり

    体力的にもしんどいなーって思う事が良くありました。

    帰ってきて玄関で寝てしまったりとか、崩れ落ちる事もありました。


    気が付いたらなんかボロボロになってた気がします。



    気持ちの面で負けてたことが多くあり
    体調崩してしまったりとかがこの前まで多かったです。




    でも、来てくださるお客様とか、優しく声かけてくださったりとか
    同じお店の人とかめっちゃ心配とか声かけてくれて



    もっかいゼロから一生懸命頑張っていこって思えました。



    ほんまに自分を大事にしてくれる人はほんま宝やなっておもいます。


    こんな僕やけど、会いに来てくださる、声かけてくださる方に
    ほんまに感謝してます。
    ありがとうございます。


    ほんま愛されてんなぁ。




    今度は僕が色んな面で返していく番!!!


    ほんまにゼロからって気持ちで、自分の時間も取りながら
    ゆっくりのし上がっていきたいなと思ってます!!!


    とりあえず復活です!!!!^_^



    またこれからもよろしくお願いします^_^
    お待ちしてます^_^


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧