【自分らしく】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 自分らしく
    自分らしく






    こんばんは仁です!!!!




    タイトル決めたんですけど、特に意味は無いです。笑



    ずっと似たような事ゆーてるよーな気がするんですけど


    誰に何を言われようが、自分は自分。


    良く仕事とかでもあると思います。


    他人にやり方や、知識を教えてもらって、それを吸収して
    自分の色に変えていくのも自分。

    でも目標に向かっての行き方が分かってれば
    人のやり方や方向性を決められると押し付けになる。
    それがしんどくなって、途中で諦めちゃうパターンもある。


    それは一旦受け止めた上で払っていかなあかん。
    自分が続けるために。


    SNSがある限り、活発に動かしてる限り
    絶対に人から言われる事は少なからずあるし


    目標があれば、そんな事も、あしらえてくる。



    結局誰に何文句言われようが、こうした方がいいとか
    こーなってって言われようが、結局自分自身が決めること。


    決まりを外れるのは絶対にあかんけど。


    他人に関与する前にまず自分の事しっかりやっていこう。


    なんか意味深な日記なってもーたやん。笑




    でも結局俺は俺。

    たまーにこーゆー日記書いたらふと見た時に
    そやそや!ってなるから残させてもらった。笑



    以上仁でした!!!





仁の写メ日記一覧