【ツレ】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • ツレ
    ツレ






    こんばんは仁です!!!!!




    ちょっとほろ酔いなりながら日記に残します。




    いやー。ツレって最高ですね。




    これ以外ありません。



    いつも僕がやる事応援してくれて、背中押してくれて
    困ったら相談乗ってくれて、お互いしんどそうなら声かけて
    笑ってる時間共有して。



    ツレじゃなくても、人大事にするって、楽しい時間だけ
    共有するんじゃなくて、辛い事も悲しいことも共有できたら
    信頼ってどんどん積み重なっていきますよね。


    楽しい時間はもちろん、辛い事も悲しいことも
    共有してもらえる、そんなセラピになりたいなぁー



    まだまだ呑んできゃす!!!!




    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧