【おっぱいでわかる女性の体!】- とし(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

としの写メ日記

  • おっぱいでわかる女性の体!
    とし
    おっぱいでわかる女性の体!

    今日も真面目な日記ですみません。



    おしゃれな日記は若いメンバーにおまかせして。



     



    真面目に風俗している、50代としです。



    最近、経験だけでなく、女性に関して学びなおしや復習をしています。



    今回は、私が大大大好きなオッパイについて。



     



    オッパイの90%は脂肪で出来ています。



    他、乳腺組織や等を大胸筋などで支えています。



    筋肉や、首、肩腕などの筋肉の動きによって、血液やリンパが流れています。



    オッパイの周りには血液が集まっています。それに沿うように多くのリンパ節があり、乳腺も多いので



    とにかく大切なのです。



    ブラの締め付けや、ぴったりとした服でおっぱいを締め付けると血液やリンパの流れが悪くなり必要な栄養素や酸素が届かなくなります。



    そこで二酸化炭素や老廃物、添加物や、薬品などの化学薬品がたまり、排出されにくくなります。



    特にバストや、デリケートゾーンを定期的にマッサージしている女性は少なく、オッパイに疲労物質や石灰化した老廃物がたまり、



    硬い冷たいオッパイになるのです。



    (個人差はあります)



    おっぱいの循環が悪くなると、全身の靴駅やリンパ液の流れも滞りやすく乳がんの原因や、冷え、むくみ、便秘、肩こり、イライラ、ストレス、頭痛、睡眠不足、生理通など、



    様々な不調につながります。



     



    私の場合は、オッパイをこよなく愛していますので(書いてて恥ずかしいですが、笑)、大体の方からは、マッサージの翌日は良く眠れましたとの声を良くいただきます。



    性感マッサージの前に、全身マッサージから、バストやデリケートゾーンなどのマッサージで、気分もスッキリ、フワフワオッパイ、ストレス解消、乳がん予防、



     



    私の場合は、楽しいマッサージになると思いますので、イケメンやロマンを求めている方には、ちょっと合わないかもしれませんが、安心感や笑顔、悩みを聴いたり、ゆったり過ごしたい方には合うと思います。



    本業で出張も多く、出勤日は限られますが、楽しい元気になるマッサージを経験されたい方はぜひどうぞ。



    (旧ツイッター)XでのDMもお待ちしています。



    平日も、ご相談いただければ出勤できる日もございますので、よろしくお願いいたします。



    今週末は東京出張ですが、また来週から日記も書いていきたいと思います。



    オッパイ大好きとしでした、笑



     






としの写メ日記一覧