【セックスが好きですか?】- とし(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

としの写メ日記

  • セックスが好きですか?
    とし
    セックスが好きですか?

    今日も最近の性学の研究です。



    若いメンバーと違い、おしゃれな日記ではなくてすみません



     



    写真にもある通り、



    男性はセックスが好きという割合は、とても好き41%、まあまあ好き27%、どちらかといえば好き25%。



    と、やはり9割以上の男性は好きと答えています。



     



    女性は、とても好き11%、まあまあ好き24%、どちらかといえば好き26%、と、



    6割くらいの方がセックスが好きと答えています。



     



    少し前の記事でしたが、男性は行為自体が好き、女性は関係性も含めて好き、という事が記されていました。



    もちろん、現在もさほど変わらないと思います。



     



    これまでの人生経験、特にリンパケアセラピストの資格を取った後のここ数年は、本当にこの記事を実感しています。



    マッサージ経験は、シングル、シングルマザー、主婦、看護、介護、保育、OL,先生、様々な立場で皆さん悩みは違いますが、



    コミュニケーション一つで性感も変わります。



     



    信頼関係、安心安全、相性、波長、色々と表現は違いますが、最後は技術より相性です。



    私の本業でも、女性とのコミュニケーションが必要ですが、共感、傾聴、様々な気持ちで接しています。



     



    もし、あなたがセックスが好きなら、性感マッサージという疑似恋愛も一つの方法だと思います。



    (本番はしませんが、イメージプレイはできます)



    人生は、正しいを選ぶか、楽しいを選ぶかは人それぞれ、どちらも正解です。



    あなたは、どちらを選びますか?



    私は、今は楽しく、幸せで絶好調な気持ちで生活しています。



    運はいいです、幸せです。楽しいです。



    いつも笑顔で穏やかに過ごしています。



    ご縁のあった皆様にいつも感謝感謝です。笑



     



     



     



     



     






としの写メ日記一覧