【◆カリスマ"乳揉み師"の夢(笑)】- とし(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

としの写メ日記

  • ◆カリスマ"乳揉み師"の夢(笑)
    とし
    ◆カリスマ"乳揉み師"の夢(笑)

    岡山としです。



    桜の季節になり氣分もウキウキですね。



    昨晩、久しぶりにリンパマッサージの復習用のDVDを見ながら、イメージトレーニングをしながら眠りについてしまいました。



    資格をとって7年です。



    ぐっすり眠れたのですが、なんと夢の中で、カリスマ乳もみ師として私が登場し、行列が出来ていたのです(笑)



    先生お願いしますと、(笑)



    AVみたいな夢で、笑ってしまいましたが、以前マッサージさせていただいた女性からは、



    としさん、おっぱいマッサージ選手権あったら絶対優勝やわ〜って言われたのを思い出しました(笑)



    まあ、夢でしたが、女性に喜ばれるのが大好きなので、ご縁のある女性は特別扱いしてます。



    これからも頑張ります。



    Xで、ご質問ご相談お受けしています。



    マッサージで、明るい、楽しい、前向きな新しい自分に会えるかもしれませんよ



     



     






としの写メ日記一覧