【◆性感と呼吸法!】- とし(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

としの写メ日記

  • ◆性感と呼吸法!
    とし
    ◆性感と呼吸法!

    暖かくなったり、大雨が降ったり、皆様体調崩されていませんか。



    私は、声のトレーニングの先生をしているので、呼吸法には気を遣っています。



    腹式呼吸法は皆様ご存じかもしれません。



    四国、岡山県北も、講師で行くことがあります。(東京や県外も多数行くことがあります)



    実際、知ってはいるけど教えてもらったことは無いという方が、大半ではないでしょうか。



     



    音楽、俳優、話す仕事の方などは、特訓をされている方が多いですが、一般の方はあまり知りません。



    性感においても、この呼吸法というのは、かなり感じ方に影響を与えます。



    緊張よりリラックスの方が当然感じますし、良いに決まってます。



     



    私のマッサージは技術だけではなく、この呼吸法をアドバイスしながらマッサージすることもあります。



    女性のお腹の動きを確認しながら、相手の女性の方に合わせてマッサージしますので、すなわち、



    何か気が合う、としさんのマッサージは、なぜか気持ちいい、と言われることがあります。



     



    私の場合は、初対面は当然緊張されると思いますが、出来るだけリラックスしていただける雰囲気作りを大切にしています。



    性感マッサージは、声と呼吸法のベテラン、としさんの声ののマッサージもいいかもしれませんよ(笑)



    さぬきうどん美味しかった(笑)






としの写メ日記一覧