【◆日生のカキオコで精力アップ。女性を喜ばせるためには健康が必要です。】- とし(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

としの写メ日記

  • ◆日生のカキオコで精力アップ。女性を喜ばせるためには健康が必要です。
    とし
    ◆日生のカキオコで精力アップ。女性を喜ばせるためには健康が必要です。

    あつくなったり、雨が降ったり、桜の季節は気候変動が多いですね。



    皆様体調は崩されていませんか。



    私も50代で、健康には気を付けていますが、やはり食事には気を遣っています。



    美肌のために、タバコは私は吸いません。



    甘いもの、添加物、脂っこいもの、ジュース、ジャンクフードも、以前よりも減らしています。



    野菜、根野菜、ブロッコリー、など、活性酸素の除去など、バランスよく食べるようにしています。



    睡眠も最近はしっかりとるように心がけています。



    最近、岡山の日生名物、カキオコを食べに行きました。



    亜鉛豊富で、しっかり精力を維持する努力も意識しています。



    結果、お肌の張りや、ツヤにも関係してきます。



    私は、美容液も定期的に、顔、首回り、手の甲など、年齢を感じさせる部分も塗っています。



    何より、笑顔、前向き、楽しいことを考えるようにしています。



    ベリーダンスをされている友人がいますが、美しいものを見ることで、美意識も高まります。



    いつも年齢より若いと言われますが、トータルで少しでも、お客様に喜んでいただけるように、若々しい自分でいたいと思っています。



    最近は、美容マッサージの仕事もありますが、本業の一つ、ボイストレーニングの依頼が多くなってきています。



    性感マッサージと、ボイストレーニングは実は密接に関係しています。



    呼吸法と、発声、性感ってすごく関りがあります。



    声を意識したマッサージも感じ方が変わるかもしれませんね(笑)



    また少し忙しくなってきましたが、出勤日も頑張って増やしていきます。



    XでのDMで、ご質問などお気軽にご相談ください。



    無理な営業はいたしませんので。



    私の事を、3回クリックされた方は、気になっている証拠ですので是非、ご連絡待ってまーす(笑顔)






としの写メ日記一覧