【近況報告、ボイストレーニング研修で東京へ】- とし(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

としの写メ日記

  • 近況報告、ボイストレーニング研修で東京へ
    とし
    近況報告、ボイストレーニング研修で東京へ

    またまた、日記が遅れてすみません。



    最近は、10日間、東京のとある場所で、ボイストレーニングや話し方の研修をしていました。



    声優のレッスン経験や、話し方の講師もしておりまして、コミュニケーションで一番大切といっても過言ではないコミュニケーション。



    性感やマッサージとは関係ないと思われるかもしれませんが、性感は声や呼吸法、ホルモンと密接に関係しています。



    安心感、波長、話すスピードやリズムにより、相手との距離を縮めるかは大事な要素です。



    私は、ゆっくりはっきり表情豊かに話す時と、楽しそうに話す時と、マッサージ中の時の声や話し方は全部変えています。



    女性心理も学びましたので、声は特に重要です。



    マッサージのテクニックは大切ですが、安心感や心地よさがあっての技術です。



    スタートラインに立つ前が大事ですね。



    女性の方に自信を持って話せるようなアドバイスもしています、ビジネスシーンでも、話し方は大事ですよね。



    その経験から、女性の方には、性感だけでなく、安心感や心地よさ、リラックスで非日常の空間を楽しんでいただけるように、いつも努力しています。



    東京、静岡、香川、山口と、色々なお仕事で走り回っています。



    やっと31日の日曜日は、久しぶりに出勤できそうです。



    セクシーな声の出し方レッスンなんかしちゃったりして(笑)



    出勤は、ちゃんと岡山ですからね(笑)






としの写メ日記一覧