【◆アロママッサージの先生と話して思ったこと!】- とし(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

としの写メ日記

  • ◆アロママッサージの先生と話して思ったこと!
    とし
    ◆アロママッサージの先生と話して思ったこと!

    寒暖の差がまだまだありますね。



    仕事柄、経営者の集まりにも良く行くのですが、美容、ネイル、脱毛、アロマ、エステ、ヘッドマッサージなど、多岐に亘る、様々な分野の経営者の方とお話をさせていただきます。



    私は、もちろん女性用風俗のセラピストとは名乗れないのですが、リンパケアのマッサージの資格の話はします。



    女性の経営者の方とお話をすると、やはり本音は、男性が女性を綺麗にするに決まってるじゃない(笑)と言われますね、



    もちろん、気心知れた仲になった経営者の方ですけどね



    素性は明かせませんでしたが、ご縁のある女性の方に喜んで頂きたい、それが一番好きなんだなと改めて感じる会話でした



    誰が良いかな、とお悩みに方は、文章や雰囲気で、直感で申し込むのも意外と当たるかもしれませんよ。



    人間には、電気、周波数、波動、など人間が出しているものが、相手に感じていただけるみたいです。



    私を選ぶ方は、真面目な方、明るい方、優しい方、内気な方、自信が無い方、不安な方、が相性がいいかもしれませんよ






としの写メ日記一覧