【人生初の鍼】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 人生初の鍼
    もがみ
    人生初の鍼

    今日初めて鍼治療を受けてきました



     



    もう3年ほど月に2回整骨院に行って体のメンテナンスしているのですが、初体験でした



     



    僕は膝裏に刺しましたが、10分程刺して放置するのです。



    そして鍼をとった後、あらやだ相当軽減されているじゃないですか(通販TV風w)



     



    すーっとなくなっていました。



    これを複数回やれば完璧にこりや疲れが無くなるんだろうなと今までの疑問が確信に変わりましたね。



     



    鍼打つ際は、うつ伏せになって居たので先端恐怖症の方も安心して施術を受ける事が可能でした‍♂️



     



     



    思ったのは顔にも綺麗になるために鍼を打つ治療があるじゃないですか。



    あれ、相当リフトアップ効果があるのではと思いましたよ。



    GW前にやってみようかな!?



     



     



    ではまた✋






もがみの写メ日記一覧