【お休み中のこと】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • お休み中のこと
    もがみ
    お休み中のこと

    先日お休みいただいた際に、あまり行かない飯綱へ行ってきました✨



     



    お目当てはこの、

    タルトタタン



     



     



    タルトよりもタタン部分(笑)が多いというね笑



     



    しっかり煮られた果肉は程よい酸味で、肉厚で食べ応え抜群でしたよタルトの香ばしいバターの香りと甘味とマッチしてセンスの良いハーモニーでした☺️



    林檎好きの方にはたまらない一品かと!



     



    一緒に飲んだリンゴジュースは意外や意外に酸味が強くて、タルトと一緒に食べていたのですが終始すっきりとした爽やかなティータイムでした



     



    泉が丘喫茶室という学校をリノベーションした一室にあります!



     



    ぜひいってみてください






もがみの写メ日記一覧