【ポケモンやってますか?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • ポケモンやってますか?
    もがみ
    ポケモンやってますか?

    こんにちはこんばんは☀️



     



    皆さんはスマホアプリのポケモンGOってご存知ですか?



    またはプレイしたことありますか?



     



     



    僕はハマったり全く触れなかったり、極端なプレイスタイルをしています笑



     



    去年の上半期はずっとポケモンGOをやってました



    卵割ったり、コミュニティデイに参加したり、海外伝説レイドしたり笑



     



    でも、熱しやすく冷めやすくって初めてのおひろめイベントで1位取ったくらいでお休みしてました。



     



    TLは39であと少しで鬼門の40です!



     



    好きなポケモンはたくさんいますが、シャンデラやポリゴン・ヨーギラスが好きです!



     



    ロマン溢れる容姿と不思議な雰囲気が何とも母性をくすぐります笑



     



    あと最近、激レア卵ポケモンが孵化したので是非見ていってください



     



    あなたはどんなポケモンがお好きですか?



    もしよろしければお互いのポケモンを見せ合いっこしましょ☺️



     



    ではまた️






もがみの写メ日記一覧