【Switch?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • Switch?
    もがみ
    Switch?

    山を見ようとしていたらクリーム色な大気が。



    そういえば黄砂が飛んでくるとニュースでやっていましたね☁️



     



    アレルギー持ちの方お気をつけください。



    こんな日はナカに引きこもっていろんなことしたくなりますよね。



     



    僕は久しぶりにスマホ以外のゲームをやろうと思い立ち、ついにSwitchを買ってしまいました



    とりあえず、マリカーはやりたいですね!



     



    こう見えても僕結構強いんですよ?笑



    DSのコースでゴースト記録ヌいたことありますもん



     



    自信ある方勝負しましょ?!



     



    でもSwitchは200ccとかあって難しいですよね。



    勝負するなら150cc以下でお願いします



     



    僕に勝ったら・・・どーしよっかな何かしらのご褒美があるかもしれませんっ



     



    沢山練習しとかなきゃ。



     



    あとは、ポケモン・どう森はやりたい。あとマリオも!



     



    早く手元に届きます様に



     



     



     



    ではまた️



    山を見ようとしていたらクリーム色な大気が。





    そういえば黄砂が飛んでくるとニュースでやっていましたね☁️





     





    アレルギー持ちの方お気をつけください。





    こんな日はナカに引きこもっていろんなことしたくなりますよね。





     





    僕は久しぶりにスマホ以外のゲームをやろうと思い立ち、ついにSwitchを買ってしまいました





    とりあえず、マリカーはやりたいですね!





     





    こう見えても僕結構強いんですよ?笑





    DSのコースでゴースト記録ヌいたことありますもん





     





    自信ある方勝負しましょ?!





     





    でもSwitchは200ccとかあって難しいですよね。





    勝負するなら150cc以下でお願いします





     





    僕に勝ったら・・・どーしよっかな何かしらのご褒美があるかもしれませんっ





     





    沢山練習しとかなきゃ。





     





    あとは、ポケモン・どう森はやりたい。あとマリオも!





     





    早く手元に届きます様に





     





     





     





    ではまた️








もがみの写メ日記一覧