【〇〇期間卒業!】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 〇〇期間卒業!
    もがみ
    〇〇期間卒業!

    こんにちは!



     



    早速ですが、新人期間を卒業いたしました‼️



    驚かせてしまいすみません。(笑)



    ご予約いただいた皆様誠にありがとうございました。



    これからも自己研鑽を続けて参りますのでお会いできますことを楽しみにお待ちしております。



     



    そして今週、スキルアップ講習を受ける予定です!



    昨日の自分より今日の自分。



    施術のバリエーションを増やしたいので、今回はアレを学びに行って参ります☺️



     



    また後日の日記でご報告させていただきますね。



     



    ではまた️



    こんにちは!





     





    早速ですが、新人期間を卒業いたしました‼️





    驚かせてしまいすみません。(笑)





    ご予約いただいた皆様誠にありがとうございました。





    これからも自己研鑽を続けて参りますのでお会いできますことを楽しみにお待ちしております。





     





    そして今週、スキルアップ講習を受ける予定です!





    昨日の自分より今日の自分。





    施術のバリエーションを増やしたいので、今回はアレを学びに行って参ります☺️





     





    また後日の日記でご報告させていただきますね。





     





    ではまた️








もがみの写メ日記一覧