【無題】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 無題
    もがみ
    無題

    先日スキルアップ講習を受けて参りました!



     



    普段からHなことが大大大好きなもがみですが、またまたエロエロな技も知識も学んできましたよ〜☺️



    ちょくちょく告知はしていたもののまだお伝えできていなかったので、日記にて書かせていただきますね!



     



    まず講習内容は、



    ・ボディ洗体



    ・クンニ・指入れの復習



    ・SM器具の扱い方



    ・脳イキ

    ○ボディ洗体は、暖かいフワッフワの泡を大量に作ってあなたの体を優しく包み込むように洗います



    自分以外の人に現れる機会ってなかなかないですよね?



    ねっとり、いやらしくゆっくり身体を這わす手つき体つきであなたのエロスイッチをONにしちゃいます



     



    ○クンニ・指入れは復習です。徐々に自己流になっていっていないか、軌道修正をしてきました。調律とも言いますかね笑



    膣内には気持ちいいポイントが3つもあります。あなたは全て答えられますか?☺️もし自分の気持ちいいところを把握してらっしゃればそれは素晴らしいことです



     



    ○SM器具について、取り扱い始めたのは右手右足・左手左足の左右の手足が一体になっている手枷足枷。



    ベッドに拘束器具をつけて両手足がバンザイするような枷の付け方をする器具。



    アイマスク・バラ鞭・羽毛(焦らすフェザータッチ用)



    等です。



    身動きが取れない状況で攻められたことはありますか?



    Mなあなたにはたまらなく非日常が味わえるかと



    バイブやディルドでおかしくなるくらい攻められてみませんか??



     



    尚、口枷・首枷・鎖等を所持していないのは僕は命のリスクを考慮して今は使用する予定はございません。



    そう言ったリスクヘッジを怠らないこともセラピストとしての責任です。



     



    ○脳イキ



    これはぜひあなたに受けていただきたいですね。



    気持ちよくなっていただける自信が特にあります。



    男性は視覚的なモノ(AV等)で興奮しがちです。



    一方で女性は、聴覚からエロを感じやすいんですよ。ご存じでしたか?☺️



     



    あなたと添い寝して、タオルやアイマスクで目隠しをします。



    ボディタッチは最小限にして耳元でずーっとずーっと言葉攻めしちゃいます



    するとどうでしょう。ゾワゾワして体が疼き始めて、腰が気づいたら浮いちゃってグネグネと動いちゃうのです。



    物理的な刺激はほぼないのに、聴覚から全身の神経が反応しちゃうんですよ。 



    イくまでにはお時間がかかりますが、未知なるエロをぜひ体験してみて欲しいです。きっとクセになります。



     



    言葉攻めが苦手なパートナーや、セラピストさんもいらっしゃると思いますので正直センスが無いとこの脳イキを体験することはできません。



    自分でいうのもなんですけどね



     



    話は戻して、相当気持ち良いと思います

    とても長くなってしまいましたが、エロに対しての探究心向上心はそこはかとないです。



    これからも"正しい"知識をつけたり、講習に参加するなどして満足いただけるお時間を過ごしていただけたらなと思っております!



     



    ではまた️






もがみの写メ日記一覧