【紅茶専門店】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 紅茶専門店
    もがみ
    紅茶専門店

    2年ほど前に大阪旅行した時に初めてスタバの紅茶専門店へ行きました



     



    TEAVANAというお店です。



    大阪だけにしかないと思っていたら、東京にもあったんですね笑



    大阪しか飲めない!と思って30分くらい並んじゃいました



    周りが女性しかいなくて、男友達と並んでいたので少々気まずかったですね。。。

    当時いただいたのは桃のフラペチーノみたいな商品です。調べたけど名前が出てきませんでした



    でも紅茶専門店なんだから紅茶頼めよって話ですよね



    一応アールグレイが大好きです!!!



     



    店内もオシャレで、紅茶の専門店という事で暖色系統のインテリアはさすがでした✨



     



    こういうオシャレ空間って感性磨かれますし良い刺激になりますよね!写真なくてすみませんっ



     



    ではまた️






もがみの写メ日記一覧