【スキルアップ?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • スキルアップ?
    もがみ
    スキルアップ?

    昨日雨降ったせいか、花粉が少ない気がしてウキウキしてるもがみです



     



     



    3週間ほど前のポストで色々イベントがあって楽しみー



    みたいな投稿をしたと思うのですがおそばせながらその事を掲載しようかなと。



     



    結論、講習を受けて参りました!



    色々な事をスキルアップさせてもらい、特にパウダー性感についてはレベルアップしましたよ



     



     



    くすぐったいからやらなくていいよーという方もちらほら居ると聞きます。



     



     



    そんな方お任せください。私もがみがそう感じさせないように段階を経て丁寧に性感させていただきます!



     



     



    某AV女優のMIN◯MOさんもパウダーを使った後の行為は感度が上がると仰ってたので、まだ体験された事ない方や再度挑戦されてみたい方ぜひぜひお問い合わせください



     



     



    ではまた✋



    昨日雨降ったせいか、花粉が少ない気がしてウキウキしてるもがみです





     





     





    3週間ほど前のポストで色々イベントがあって楽しみー





    みたいな投稿をしたと思うのですがおそばせながらその事を掲載しようかなと。





     





    結論、講習を受けて参りました!





    色々な事をスキルアップさせてもらい、特にパウダー性感についてはレベルアップしましたよ





     





     





    くすぐったいからやらなくていいよーという方もちらほら居ると聞きます。





     





     





    そんな方お任せください。私もがみがそう感じさせないように段階を経て丁寧に性感させていただきます!





     





     





    某AV女優のMIN◯MOさんもパウダーを使った後の行為は感度が上がると仰ってたので、まだ体験された事ない方や再度挑戦されてみたい方ぜひぜひお問い合わせください





     





     





    ではまた✋








もがみの写メ日記一覧