【米国のブレックファースト?】- 聖司(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

聖司の写メ日記

  • 米国のブレックファースト?
    聖司
    米国のブレックファースト?

     



    おはーよいございます☀️聖司です٩( 'ω' )و



     



    今日は訳ありの朝を迎えたので〜



    外で朝食をいただきました!



     



     



    (…訳ありの朝とは?



    ま、まさか聖司さん朝帰りですか??



    どこほっつき回ってたのよーっバカバカバカー



    嫉妬しちゃうじゃないのよおー



    裏切り者ーこの変態っ!もーいーっ!嫌いっ)



     



     



    (…いちいち突っ込むなよ



    ガスの調子が悪くて、使えなかったとか恥ずかしいことがバレるだろーが✋o(`ω´ )o!おこ)



     



     



     



    朝から外食だなんて贅沢なっ♪



    マックなんて2年ぶりくらいに食べました!



    久々に食べるとやっぱ美味しいなあ〜涙が出るくらい美味しかったです



    (涙は出てません\(^o^)/)



     



     



    まあ〜僕がいつも朝に食べてる



    白湯とプロテインと納豆ご飯とみそ汁



    という、これ以上ない完璧を超えるパーフェクト過ぎる朝食の前には、足下にすら及びませんがね٩( 'ω' )وふっ



     



     



     



    というわけで今日も〜



     



    音楽3 (カラオケは5)



    家庭科5



    体育5



    国語5



    美術3か4(→得意だっんだけどな)



    英語2 (←限りなく1に近かった)



    理科3



    数学3 (←これもやばかったですね笑)



    社会4 (←1番すきだったのに悔)



    給食5



    掃除当番2



    保健体育100



    道徳0



    恋愛900



    放課後の体育館裏6000



    内申点3億



     



    the文系の聖司でしたーっ٩( 'ω' )و



     



    おやすみなさいませー



    (まだ寝ないけど笑)



     






聖司の写メ日記一覧