【無題】- 聖司(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

聖司の写メ日記

  • 無題
    聖司
    無題

    おはやいます聖司です٩( 'ω' )و



    観てますか?SPY×FAMILY



     



     



    初期設定が斬新で、ストーリーがおもしろくて、一気にアニメの世界観に引き込まれます!



     



    そしたら突然グッ…と突き刺さる名言もあるし、色んなキャラ濃いし炸裂するし!



    お互いの勘違いで、すれ違って…もどかしい楽しい!



     



    大好きなマンガ・アニメの中の一つです٩( 'ω' )و



     



     



     



     



    精神科医だけど実は、隣国のスパイ️



    市役所勤務だけど、ころし屋



    幼女だけど、エスパー



    番犬だけど、未来予知犬?



    新聞屋だけど、情報屋



     



    みんな「表の顔」と「裏の顔」を持ってて、それぞれの仮面を被って役割りを全うしてる!



     



     



    それぞれの登場人物のがんばりに心が妙に打たれます❤️



    みんな、表と裏の立場を全うする為に、全力で戦ってる姿にグッと来ます!



     



     



     



     



     



     



     



    ーーー。



     



    会社員だけど、実はセラピスト✨



     



     



    大変おこがましいけど、最近自分にも姿を重ねて観るようになりました



    同じ会社でも、仕事が終われば、いつどこで誰と何をしてるなんて誰にも分かりませんからね(^ω^)



     



    自分にとっても両方大切だし、両方の立場を全うできるように、心を読むのがんばります(°▽°)!



     



     



     



     



    アーニャ、プロテインがすき*\(^o^)/*✨



     



     



     



    聖司でしたーっ٩( 'ω' )و






聖司の写メ日記一覧