【2024】- 聖司(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

聖司の写メ日記

  • 2024
    聖司
    2024

    おはようございます٩( 'ω' )و



    聖司です!



    明けましておめでとうございます⛩



    今年も宜しくお願いします☀️



     



     



    新年早々、様々な困難な出来事が起きていますが、1人でも多くの方のご無事と平穏が訪れますように願ってます。(元旦は、自粛しました。)



    ほんと、いつどこでどうなるかわからないので、日頃からもう少しだけ、自分が幸せになれるよう✨積極的に動いていきたいと思います!



     



    自分が幸せじゃないと、一緒に過ごす人が可愛そうだし、失礼だもんねっ٩( 'ω' )و



     



    長期的な目線で、大きな幸せへの種蒔きと



    日頃から手にできる小さな幸せを!バランスよく追い求めていこうと思います!



     



     



    やりたいことは、やるっ!動くっ!今っ



    もしかしたら突然、できなくなるかもしれないから!後悔しないために✨



    当たり前の日常がある、今のうちにー。



     



    これを教訓として活かし、2024年!生活したいと思います٩( 'ω' )و



    (でも、後回しにしちゃうタイプなので難しい)



     



    今年は個人的に、3月からいろいろとやることが増えて生活が激変して、自分でもどうなるか分かりませんが、挑戦ということで!楽しみでいっぱいです!



    ハラハラ、ドキマギするけど、何事も前向きに捉えて、楽しみます٩( 'ω' )و



     



     



    また、最後となりますが!(この時期に、大変心苦しい告知ですが)



    セラピストとして「新人割対象期間」の終了が差し迫って参りました!⚡️⚡️⚡️



     



    ギリギリセーフ!渾身の汗と涙のヘットスライディングを決めたい方…日程など調整しますので、DMでご相談ください✨



    セーフの方は、2人だけの甲子園大会の最高の舞台でお待ちしてます⚾️



    僕はシードなので、勝ち上がって来てください…♪( ✌︎'ω')✌︎健闘を祈ります。✨笑



     



    (→何に例えとんじゃ!上手いようで、そうでもないぞ!笑)



     



     



    少しでも早く、平穏が訪れますように✨



    聖司でしたーっ٩( 'ω' )و



    今年も宜しくお願いします☀️



     






聖司の写メ日記一覧