【2度目まして?笑】- 聖司(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

聖司の写メ日記

  • 2度目まして?笑
    聖司
    2度目まして?笑

    おはようございます!聖司です٩( 'ω' )و



    お久しぶりな気分っ☀️



     



    これは、300年前のお伽話です(いきなりなんや笑)



    フィクションであり、妄想です!笑



     



    朝にそういうこと✨をやってから出勤する。



    でも我慢できなかったから、もう一回!時間ギリギリまで、そういうこと✨をして…急いでスーツを着て、出勤した。



     



    職場に着いて、ロッカーで制服に着替えながら



    「おはようございまーす」



    「今日さぁ〜」



    とか、さりげない挨拶と言葉を平然と交わしながら、心の中ではーーー



     



     



     



    (「ついさっきまで裸だったし、あんなことやこんなこと…最高のっ✨やってたんだぜ?ほんの数10分前までな?ひやっほうー(๑˃̵ᴗ˂̵)ー!!」)



     



    って!1人で勝手に心の中で(笑)、誇らしげにドヤ顔を決めれる感覚がたまらない。…たまらん



    でも顔は、仮面を被って平然としてるーーー。(・∀・)(・∀・)(・∀・)



     



    そんな日は、心の中から優越感?幸せでいっぱい。のほほんとしてあたたかい(๑˃̵ᴗ˂̵)



    もうね、太陽があること、空気があること、路上の隅に雑草が生えてること、赤信号で止まること、自分の机があること、椅子があること、ゆっくりコーヒーが飲めること…



     



    もう〜世界の全てに感謝できるようになる。



    ーーー希望に満ち溢れてて、まぶしい✨



     



     



    無条件に、人に優しくなれる。自分にできることないかな?とか積極的に思っちゃう。許容範囲が広がる。人の嫌なところなんて目につかないし、少しのことでも全然イライラしない。



    〝それは満たされてたからからです〝



    朝からーーー。✨✨✨



     



     



    まあ朝だけじゃなくて、前日の夜からだろうけど✨笑



     



    今日も早く帰りたいっ!



    あ!何か甘い物でも買って帰ろうかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)



     



     



    みーんなっ、そうなればいいのに!



    …そんな人が増えるといいな!1人でも



    あっ!でも今は!僕がそんな世界を創って、与える側なんだっ٩( 'ω' )و笑



     



     



    ✨には、人生を変える力がある。



    そんな世界を見せたいし!見て欲しい!満たされてる人は、こんなにも素晴らしい景色の中にいられるんだよ!って٩( 'ω' )و



    満たされた人は、自分だけじゃなくて、他人にもいい影響を及ぼして、みんなでずっとあたたかい気持ちを伝染していく



    って教えたい!



     



    人の心を動かして、その人の一日を支配できてしまうような、大きな力を扱う立場にいることに、今さらながらとても大きな責任を感じてます。



    大きな力なので、いい方向にも、よくない方向にも簡単に流れていってしまうので、難しさはありますが、自分にはできる!と最後は自分を信じています(*´꒳`*)



     



    女性を喜ばすのに、正解はありません



    でも、正解はあります。



     



     



    女性の話を聞くこと



    女性と会話すること



     



    女性を幸せにするための、耳と口を持つこと!



    …耳と口の王様に、俺はなるっ



     



     



    聖司でした٩( 'ω' )و



    2024年もよろしくお願いしまーす!



    はあ〜やっと新年を切った気がする٩( 'ω' )و笑






聖司の写メ日記一覧