【無題】- 聖司(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

聖司の写メ日記

  • 無題
    聖司
    無題

    おはよございまーすっ٩( 'ω' )و



    聖司ですっ!



     



    最近、バイオリンを全然弾けてません!



    ブランクが長いとなまっちゃうな〜



     



     



    (あ!そう言えば元々バイオリン弾けなかったぜうっかり)



     



     



     



     



     



     



    まっ、そんなことは置いといてっ!



    今週は、ホワイトデーがありますねっ!



     



    個人的には、クリスマスイブの次くらいに素敵な日ですっ!



    ホワイトデーだから?ちゃうちゃうっ



    甘く見てませんか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    チョコだけに…やないですよ!ちゃうちゃう笑



     



     



     



     



     



    3月14日!



     



     



     



    3.14…



     



    円周率に終わりはない。



    無限に続くもの♾️。



    永遠に終わりが来ない♾️



     



    「2人の関係に終わりが来ない。」



    そんな願いを込める特別な日なのです✨



     



     



     



     



    円の面積を求める公式



    半径×半径×π(3.14)



     



    半径(半分)と半径(半分)を足すと、1になるし



    π……なんでもないです。笑



    なんでもないけど好きです笑



     



    3+1+4=8



    8を横にすると♾️!



     



     



     



     



    ◯(円形)には棘も角もない!



     



    永遠に終わりが来ない!そんな願いを抱いて、告白やプロポーズに最適な日なんです!



     



     



     



    そこまで重くなくても、



    元気ー?



    なにしてたのー?



    久々に気になったよー?



     



    とか、気軽なきっかけに連絡するのもありだと思います!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    ちゃんと伝わるものはあるはずっ!



     



     



     



    自分の想いを口に出して、実際に行動した者だけが掴み取れる!叶えられる!



    それがこの世の仕組みなので!



     



     



     



     



    僕の写メ日記を見た方が、素敵なホワイトデーを過ぎせますように⭐️✨



     



    聖司でしたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



     






聖司の写メ日記一覧