【シャンプー・コンディショナーは地獄の2連沼?】- 聖司(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

聖司の写メ日記

  • シャンプー・コンディショナーは地獄の2連沼?
    聖司
    シャンプー・コンディショナーは地獄の2連沼?

    おはようーございますっ☀️



    聖司です٩( 'ω' )و



     



    みなさんはどのくらいの頻度で、自宅のお風呂に入りますか?♨️(๑˃̵ᴗ˂̵)



     



    →週1回?



    あ〜わかるわかるっ。そんな週もありますよねえ〜(*≧∀≦*)♪



    (…ねえよっ!!)



     



    →週14回?



    朝風呂でしょうか?☀️それとも1日に夜が2回くらい訪れるような、特別な方なのでしょうか?( ◠‿◠ )



    でも、大丈夫です!わかるわかるっ。そんな週もありますよね〜(*≧∀≦*)♪



    (ねえだろっ!!)



     



     



    そんな僕は、まあ週3回くらいですかね〜



     



     



     



     



     



    (…きんもっ。。)



     



    ………わかるわかる。のパターンで来ねえのかよ(°_°)笑



     



    でも自宅のお風呂に週3くらいしか入らないのは、ほんとでーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ええええっっr



     



    その代わり24時間ジムのお風呂♨️、ギャグジー(えろくないやつ!…え?えろいとは?…黙っ)、サウナ、水風呂、シャワーに入ってるからです



     



    風呂でっかいし、サウナも最高です٩( 'ω' )و



    入り放題です!もはや家に風呂♨️いらんくらいです!



     



    (※家に風呂はありますよ…ちゃんと!ちなみにあったかいお湯もちゃんと出ます)笑



    人間って、ちゃんと言わないと誤解を生みますからね〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و笑



     



     



    今日はそんなジムで腕トレをして来ましたーっ



    腕の日は、ほんとっ最後上がらなくなって、腕を頭の上に持って行くだけでプルプルしちゃうので、シャンプーするのが本当にキツイです



    これだけはガチです(…これだけとは?)笑



     



    誰かシャンプーするの手伝ってください。右手だけでいいので貸してください✋助けてー!ミギーーーーー✋( ˙-˙ )笑笑



     



    聖司でしたーっ



     






聖司の写メ日記一覧