【北風と太陽】- 聖司(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

聖司の写メ日記

  • 北風と太陽
    聖司
    北風と太陽

    おはよございまーすっ



    聖司です٩( 'ω' )و



     



    今日午前中あったかかったですね〜☀️



    ポカポカして気持ちい〜天気でした(๑>◡<๑)



     



     



    コートも不要でしたね!



    今日あったかいからコートいらないな〜と思ったので、途中で捨てました。



     



    (→捨ててないですそんなことばっかり言ってると、印象悪くなっちゃうぞ〜?)



    ぇえー(・∀・)それはいやや(・∀・)…コマッタ



     



    恐れるに足らず。我、強心臓❤️



     



     



     



    冬もあっという間に終わり、もう夏が来たんですね〜♪



    (来てねえよ午後雨降ったし寒かったぞ



    午前中にコートを捨てたことを、夕方になってから後悔しました←や、ですから捨ててません)笑



     



    さあ〜心のコートも脱ぎ捨ててっ٩( ᐛ )و



    パンイチで海にでも行きたい〜️



     



    っていう気分を抑えて、今日も夜はジムでハッスルしました!



    今日も一日がんばった皆さんと一緒にプロテインで乾杯っ



     



    聖司でしたーっ٩( 'ω' )و



     



     



    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



     



    さて、セラピストになって早2週間が経過しました。



    これまでの間、色々試行錯誤を重ねて参りました。



    あれは、失敗したなと思ったこともあったりして反省・改善等を繰り返しております。



    まだまだ、多々至らない点も御座いますが、全てを謙虚に受け止め、これから女性が癒される理想のセラピストを目指していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。聖司



     






聖司の写メ日記一覧