【ザ・ビートルズ】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • ザ・ビートルズ
    ハヤト
    ザ・ビートルズ

    ビートルズの新曲がリリースされましたね♪



    当時ジョンレノンが録音したデモはピアノの音が大きすぎてジョンの声が抽出できないとかなんとからしかったけど、最新のAI技術を使ってジョンレノンの声を綺麗に抽出したそうです



    聴いてビックリしました!



    すごく綺麗で、いい曲!最新技術にも感動しました



    僕がビートルズのアルバムで1番好きなのは、「サージェントペッパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」(以下sgt…)なんですが、その中でも「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」という曲が大好きで、よく聴きます



    フレーミング・リップスというバンドのアルバムに、このビートルズのアルバム「sgt…」をカバーしたアルバムがあるんですが、こちらもとてもオススメです!



    独特の世界観のあるバンドなので、ビートルズのオリジナルの「sgt…」とはまた違う魅力があります



    昔聴いてた曲を久しぶりに聴いたりすると、その時の思い出が蘇ったりしませんか?良い思い出も悪い思い出も!



    僕はあの感覚が好きなんです



     






ハヤトの写メ日記一覧